【ドラフト/シールド 点数表】「D&D:フォーゴトン・レルム探訪」の点数表、正式版をリリースしました!
スポンサーリンク

【ドラフト/シールド 点数表】カルドハイムの点数表への、全カードのコメント記載を行いました!他

eyecatch_cardratings_KHM-03 MTGアリーナ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルドハイムの点数表をアップデートしました!

先日、カルドハイムの点数表を公開しました。今回、点数表の全カードへのコメントなどのアップデートを行いました!また、PC版とスマホ版の表示についても調整を加えております。最後に、ブースターパックに入っていないカードは点数表から削除しています。

コメントの記載が全て完了しました!

リリース時はアンコモン、コモンのコメント記載が完了しておりませんでした。今回、それらを含めた全てのカードにコメントを記載しましたので、ぜひ参考にして下さい!

PCとスマホ、両方で見られる点数表です

PC版では点数表の全ての情報が一括で見られますが、スマホだとそうもいきません。

スマホ版では、カードの画像をタップすることでコメントを含めた他の情報を展開できます!PCのMTGアリーナでドラフトしながら、スマホ片手にチェックしてみるのもいいかもしれません。

ブースターパックに入っていないカードは削除しました

戦乙女の先触れ
若年の戦乙女

カルドハイムの一部のカードには、ブースターパックには含まれていないがあります。これらはリミテッドには無関係のため点数表から削除しました。<<若年の戦乙女>>はリミテッドにあれば間違いなく強力なカードでしたね!

カルドハイムの全カードの点数表はこちら!

閲覧ありがとうございました。以下のリンクから、全てのカードを点数表を見ることができます!

スポンサーリンク

さいごに…

今後の予定

データ元が日本語に対応次第、画像と名前を日本語化したいと思います。また、各カードの点数について何かユーザ側からアクションできる機能をつけられたらと思っています。

開発は途中のリリースになりますので使いづらい点があるかもしれません

この点数表は中身や、使い方などまだまだ発展途上かとは思いますが一度リリースすることにしました。もしご要望や、気付きや不具合などあればツイッターでご連絡頂けるとありがたいです!

私も1プレイヤーとして、皆さんの意見を募集してます!

リミテの点数表は「ドラフトってよくわからない、不安」という方向けに作っています。これにより、一人でもMTGプレイヤーが増えたら良いなと思っています。なので、点数に関しても皆さんの意見を広く募集しています!ぜひ、「これは点数高すぎる、低すぎる」などの意見があれば、コメントで教えてください!ツイッターでも可能です!

コメントする