【ドラフト/シールド】初心者のためのリミテッド攻略「サンダー・ジャンクションの無法者」をリリースしました!メカニズム解説やアーキタイプの紹介を行っています。
スポンサーリンク

【ストリクスヘイヴンもあるよ】マジギャザ徹底攻略のオリジナルカードリストをリリースしました!

MTGアリーナ
マジック:ザ・ギャザリング サンダー・ジャンクションの無法者 プレイ・ブースター 日本語版 36パック入り MTG トレカ ウィザーズ・オブ・ザ・コースト OTJ D32601400
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト(Wizards of the Coast)
¥18,841(2024/04/25 04:47時点)
暴れ馬と荒野を駆けろ――大胆不敵な強盗を計画する、オーコ率いる命知らずの連中に加ろう。マジック初の西部劇をテーマにした舞台サンダー・ジャンクションの開拓世界をお楽しみください。
スポンサーリンク

マジ徹オリジナル カードリストとは?

マジック徹底攻略のオリジナルのカードリストをリリースしました!カードの一覧自体は公式のものがありますが、カードのフィルターや検索ができない点がネックだと思っていました。また、MTGアリーナが開ける場合はそこでも検索できますが、スマホや、ウェブ上で良い感じのカードリストは今までありませんでした。このカードリストは、スマホやウェブ上でカードをサクッと探したいときに使ってもらえたらと思い開発しています!

スポンサーリンク

カードリストはこんな感じです

  • 同一のカードが複数行ある場合がありますが、これは通常版(ドラフト・ブースター)と、プロモ版(限定版の列を参照)に存在するためです。
  • データ元の都合により、一部の名前と画像は英語での表示になります。特に限定版にあるプロモ系のカードは、英語になることが多いです。
  • スマホでの表示は、スマホの幅によって表示が異なります。

サンプルとして、ゼンティガーの夜明けの神話カードを抜粋しています。

名前 日/英画像マナ総量PTタイプサブタイプ特殊タイプキーワードレアリティSET限定版
スポンサーリンク

新セット:ストリクスヘイヴン、も更新していきます!

先日、公式から5種類のスペルが公開されましたね!現在、ストリクスヘイヴンのカードリストでは、画像は英語版になりますが、データ元の日本語対応が完了次第、日本語化していきます!

スポンサーリンク

他のカードセットはこちらから!

スポンサーリンク

さいごに…

ご要望や、不具合、改善のご提案などはツイッターまでお願いします!

こちらのページについて、もしご要望や、不具合、改善のご提案などがあればツイッターでご連絡頂けるとありがたいです!よろしくおねがいします。

コメントする