【ドラフト/シールド】初心者のためのリミテッド攻略「サンダー・ジャンクションの無法者」をリリースしました!メカニズム解説やアーキタイプの紹介を行っています。
スポンサーリンク

ツイッターで、リミテクイズを始めました!

quizzes-0000 MTGアリーナ
マジック:ザ・ギャザリング サンダー・ジャンクションの無法者 プレイ・ブースター 日本語版 MTG トレカ ウィザーズ・オブ・ザ・コースト OTJ D32601400
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト(Wizards of the Coast)
¥18,999(2024/04/18 02:16時点)
暴れ馬と荒野を駆けろ――大胆不敵な強盗を計画する、オーコ率いる命知らずの連中に加ろう。マジック初の西部劇をテーマにした舞台サンダー・ジャンクションの開拓世界をお楽しみください。
スポンサーリンク

MTG講座の一環として、リミテクイズをはじめてみました

まだまだ始めたてですが、MTG講座としてドラフトや、シールドの記事を記載しています。

その一環として、リミテ向けのクイズ企画をツイーターで行っています。もしツイッターをしている方はフォローしてチェック頂けるとありがたいです!

こんな感じで行っています。

ツイートした約半日後くらいに回答を記載する形式です。次のような形です!

ご意見があれば、この記事のコメントやツイッターで教えてくださいね!

簡単な紹介記事でした。良いMTGライフを!

コメントする